バンドリはいいぞって話

こんにちは 初めまして

あおだこです

 

 

暇だったので何か始めてみようと思いたまたま目に入ったブログ作成記事を見てブログ始めてみました、、、

 

けど特になに書くかは決めてないんですよね、趣味のことだったり今日あったことだったり適当にやってみます

 

とりあえず最初なので僕の好きなものの話でもしますが皆さん「Bang_Dream」って知ってますか?

 

略して「バンドリ」

 

高校生の女の子がガールズバンドを組んで演奏する話なんですけどね、私一年前くらいに知ってそこからどハマりしてるんですよ。

 

何がいいって個性豊かで魅力的なキャラだったり、とてつもなくエモい楽曲だったり。もう気づいたらCD買い漁るくらいハマってしまっていましたね(´ω`)

 

でもバンドリの話できる人が身近にいなくて寂しさを感じてます、好きなキャラ話とかしたい、、、

 

とりあえずここで書くにはあまりにも語ることが多すぎるので知らない人は調べてみてください、もう良さしかないんですよ!!!

 

ほんの少しバンドリの話をしただけなのに結構書いてましたね、今回はここまでにします( ˘ω˘ )

 

のんびりブログやって行こうと思ってるので暇なときにでも覗いてくれたら嬉しいです!

 

多分次回もバンドリの話かな

 

それではまた!